kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

靴すててみた

昨日は靴箱の整理を少し、、、

 
ずっと捨てられなかった
adidasのカンフーシューズを捨てました。
昔お気に入りで
とてもよく履いていた靴です。

 ヘビロテしてたカンフーシューズ

なぜ履かなくなったのか
理由を考えてみました。
 
●服の趣味が変わった
当時はカジュアルOKの職場。その後、スニーカーNGの会社へ転職。結局、そこは辞めたのですが、なんとなく服の趣味が変わったこと。
 
●冷えとりをはじめた
靴下を4枚重ねすると、細身のこのスニーカーではパツパツに!!
 
というわけで何年も履いていなかったこのスニーカー。
お気に入りだったのと、
もう買えないという
執着から手放せなかったのです。
 
改めて写真にとってみると、
かなりボロボロ。。。
 
これじゃ大事にできてないよなと、、、反省。
 
えいや!!と心をきめて
今までありがとう、とゴミ箱に捨てました。