kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

2月に手放したもの

日に日に春めいてきていますね。

先月、一か月間で断捨離したもの備忘録をつけてみました。
 

手放したもの

 
結構、断捨離したつもりだったのですが
改めてみると大物はそんなにないですね、、、
これ以外には
昔の書類や参考資料など処分しました。
 

3月の目標

  • 冬服の見直し
次の冬に着ないであろう
傷んだ服や流行遅れの服を
衣替え前に処分しようと思います。
 
  • しまいっ放しのものを確認する
目標は家にあるものすべて把握です!!
 
家にあるものの8割は不要なものと聞いたことがあります。
なんでもかんでも捨てたいワケではありませんが
3月も引き続き、必要なものを残して
不要なものを少しでも減らしたいと思います。