
kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

修行が足りない話

パソコンのデータを

消してしまったようです。
服部みれいさんによれば
壊れたら
何か変化を知らせている、
そんなときは
サインよ。出てくれてありがとう!
って思って、
なにか動き始めるといいそうな、、、
 
昨年から続けざまに
デジタル機器のトラブルに見舞われています。
これもサイン、
これもメッセージってことでしょうか?
 
わたしは
まだまだ修行がたりないので
まったく受け入れられず
悶々としております。
 
「自分にとって古くなったものを
手放せないことのほうが怖い。
執着って、本当に、
怖いなと思います。」
 
そうですよね。
データも断捨離しないとですね。
必要ないデータは手放す!
もやもやしたきもちを噛み締めつつ、
なにか新しいことがはじまると期待しようと思います。
 
広告を非表示にする