kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

やることリスト

昨日でいろいろとひと段落したので

やりたいことを書き出してみます。

春に向けてやることリスト

  • 網戸やエアコン、換気扇の掃除
  • 服の断捨離
  • 本の断捨離
  • 紙モノの断捨離
  • データの整理
普段、なかなか掃除が
行き届かないところの掃除と
長年、所有しているから
必要かどうか意識せずに
持ち続けているものを
活用できているか?
好きかどうか?
いわゆるこんまりさんの
ときめくかどうか?
チェックしようと思っています。
 
新年度に向けて、
すっきりした部屋で
好きでないものを減らし、
お気に入りに囲まれた暮らしに
近づけようと思っています。
 
もう桜ちらほら咲いていますね!
マンションのとなりに幼稚園が
あって、桜が生えているので
今から開花が楽しみです。
洗濯物を干すときに桜を見るのが
春のひそかなたのしみです。