kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

今年のゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

旦那は基本土日が休みで
祝日は休みではないので
全く予定を立てていませんでした。

急にゴールデンウィーク休めることが決まったので
二人とも別行動したり、
行きたかった美術館に行ったり、
大きな予定は立てず
ふだんの土日と同じような過ごし方になりそうです。

昨日は初めていく美術館に。
街がちょっとした城下町のようになっていて
プチ旅行気分を楽しめました。

当初の予定は

旦那が出勤だと思っていたので、カーテン洗ったり、シーツを洗うつもりだったのですが、それもやってしまいたいなぁと。

こういう大きな洗濯物って
ひとりのときのほうが
はかどりませんか?

さてさて
今日は今から実家に帰ります。
甥っ子と姪っ子に久々に会えるのが
とても楽しみです。

電車の中も子供だらけで
大型連休感満載で
なんだかこちらもウキウキしますね。