kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

ユニクロでヘビロテ

先日、ユニクロにて購入したスカンツ。

かなりヘビロテしています。

 

kojilife.hatenablog.com

 

 

 

購入したのはこちら。

www.uniqlo.com

厚手の生地なので下着もひびきにくいように思います。

シワにもならないのし、動きやすい。

私は自転車に乗る機会も多いので

ロングスカートだとスケートがめくれてしまいますが

こちらはそういうこともなくとっても便利。

難点はモデルさんとは違い、私の体型では

かなり長めになるのでトイレで気をつけないと

裾を床に擦りそうになることです。

 

コストパフォーマンスの高い

良いものを買うことができ、満足です!!

もう一枚買ってもいいかな、、、なんて。

それくらい履いています。

今週末からユニクロは感謝祭

職場用のパンツが使い込みすぎて薄くなってきてしまったので

この特集が気になっています。

www.uniqlo.com

オフィスカジュアルが手頃なお値段で手に入るので

見に行ってみようと思います。

 

こちらの本は基本カジュアル派で

職場で何着ていいかわからない私には

参考になります。