読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

ユニクロでヘビロテ

先日、ユニクロにて購入したスカンツ。

かなりヘビロテしています。

 

kojilife.hatenablog.com

 

 

 

購入したのはこちら。

www.uniqlo.com

厚手の生地なので下着もひびきにくいように思います。

シワにもならないのし、動きやすい。

私は自転車に乗る機会も多いので

ロングスカートだとスケートがめくれてしまいますが

こちらはそういうこともなくとっても便利。

難点はモデルさんとは違い、私の体型では

かなり長めになるのでトイレで気をつけないと

裾を床に擦りそうになることです。

 

コストパフォーマンスの高い

良いものを買うことができ、満足です!!

もう一枚買ってもいいかな、、、なんて。

それくらい履いています。

今週末からユニクロは感謝祭

職場用のパンツが使い込みすぎて薄くなってきてしまったので

この特集が気になっています。

www.uniqlo.com

オフィスカジュアルが手頃なお値段で手に入るので

見に行ってみようと思います。

 

こちらの本は基本カジュアル派で

職場で何着ていいかわからない私には

参考になります。

広告を非表示にする