
kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

わたしのマイベスト家電 無印の冷蔵庫とオーブンレンジ

ひとりごと

今週のお題「マイベスト家電」
無印の冷蔵庫とオーブンレンジ

 

www.elle.co.jp

購入したのはもう随分前ですが
いま見ても余計なデザインがなされていない

シンプルなフォルムと丸棒のハンドルが素敵だなぁと思います。

一時期デザインが変わって不評だっとようですが最近また冷蔵庫は同じデザインのものが出ています。

www.muji.net

 

電子レンジは復刻していない。
どうしてでしょう??
デザインがお気に入りすぎて
親戚からヘルシアあげようかと
いわれたときも
無印のオーブンレンジを捨てたくなくて
断ったことも、、、

 


冷蔵庫は復刻したし、
いま使っているものを買い換えるなら今かなと思いつつ、
まだ使えるのだから
できるだけ長く現役で頑張ってもらいたい!
無印の電子レンジと冷蔵庫。

広告を非表示にする