
kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

水周りでリピートしているもの

買ったもの

ミニマリストのみなさまのブログを見せていただくと

家の中をお気に入りのもので揃えるというような記事をよく見かけます。
もちろんそうしたい!!!
でも我が家にはデザイン的にあれだけど
リピートしてるものがたくさんあります。

 

 
そのうちのひとつが
洗面所とお風呂用のスポンジ。
ペタッと張り付くスポンジクリーナーです。
洗面台やお風呂の壁に
ペタッとはりついて便利です。
 
色がなかなか派手なので
洗面台でもお風呂でも目立っております。
デザイン的には目立ちすぎてあれだけど、
ちょっと汚れが気になったときに
ささっと磨けるので便利です。
お風呂の掃除のときでも
小回りが利くのでこまかいところも磨けます。
 
最近、買ってなかったら
お風呂の水垢が気になってきたので
あわてて購入してさっそく磨きました!
 
この仕様で白いスポンジがあればよいのになぁなんて、、
広告を非表示にする