kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

2016年7月手放したもの記録

7月いろいろ手放したつもりでした。

 

7月に手放したもの

  •  木のさじ

kojilife.hatenablog.com

2つに減らして
全然問題なく過ごせています。
数を決めるってことは
管理もしやすくなるし、大事だなと実感。
いろいろ数を決めていこうと思っています。

 

 

  • フェイスタオル

kojilife.hatenablog.com

 

 

  • 付録のポーチ
  • ペンシルスカート
  • 冷えとりスパッツ

kojilife.hatenablog.com

 

その他にユニクロのリサイクルに
フリースとストールを出しました。

世界を良い方向に変えていく UNIQLO CSR

 

7月買ったもの

ほぼ消耗品です。
iherbにて化粧水、シャンプー、歯磨き粉を購入。
歯医者さん推奨のリカルデントガムや
タオルなどを購入しました。
あとは雑誌、CD、うろことりなんかを購入。

 

そういえば、素敵なアクセを購入したのですが
落としてしまったのです、、、
かなり好きな雰囲気だったので
またお店にいく機会があれば
購入したいなぁと思っています。

 

手放したいものがある

タッパーを処分したいです!
わたしのベストサイズの
ジップロックが近所のお店に入ってなかったことで中断中。
いまはいただきものをしたときの
サイズがばらばらのタッパーがあって、
同じもので揃えようかなと。
重ねやすいですしね。

 

こんな感じで始まった8月。
お盆休みもあることだし、片付けに精を出したい!

 

お気に入りのガム