kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

あの感動が再び、珪藻土バスマット

珪藻土のマット、
最近水を吸わなくなってきました。

お風呂から出る時も足がべちゃべちゃです。
 

 

 

kojilife.hatenablog.com

 

 

kojilife.hatenablog.com

 

我が家の場合


試しに購入したので
シングル用のものを
家族2人で使用。
 
しかもお風呂場に出入りする回数も多いです。
旦那は帰ったら足を洗う、
わたしは長風呂なので
入浴中に歯磨きグッズを取りに出入りしたりします。
 
というわけで
あきらかに普通の使い方よりは
使いすぎています。
 


説明所通りやすりでやすってみました

旦那が紙やすりで
ざっーと全面を擦ってくれました。
そのあと、濡れた足をのせてみると
速乾性が復活しました。
 
素晴らしいですね。
旦那がいうには
やすりで出た粉を洗うため、
水で流したら、速攻乾いて
色が変わったとのこと。
すごいです。あの感動が復活しました。
 
また快適な生活が戻ってきます。

こんなに使えるなら、

次は大きいものを購入しようと思います!