kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

【買い替え&お試し】楽天スーパーセールに参加中。

せっかく買うならお得なときにと
楽天スーパーセールでちょこちょこ購入しております。
買い替えのものや、
気になる食品を買ってみました。

買ったもの

 健康食品

昨日テレビで腸内環境が

ダイエットや美容に強く影響を及ぼすという番組をやっていました。

腸を知って身体のお悩み解決SP - フジテレビ

 

腸がむくむと体もむくむし
腸にデブ菌が増えると体も太るそうです。

腸内環境の重要さを改めて感じる内容でした。


普段からあまり便通が整っていないので
思わず、、、

 

  • 蒸しショウガ
  • スーパー大麦

をお試しで購入。

 

蒸しショウガは毎朝、
ホットミルクに混ぜて
大麦はグラノーラとして食べてみようと思います。
テレビで被験者の方たちは
見るからにむくみがとれたり、
便通が整ったりという結果が出ていたので
かなり楽しみです。

 

他には

新しいタオル二枚

今回は泉州タオルを。
私の住んでいる場所から今治より泉州の方が近いので
なんとなく近場の企業を応援したいなと。
最近はタオルを消耗品として
低コストなものを選び、
いたんだら取り替えるサイクルを
フェイスタオルで試してみて
快適だったのでバスタオルでも
やってみようと思います。

 

 

kojilife.hatenablog.com



kojilife.hatenablog.com

 

定番スニーカー

買おう買おうと思いつつのびのびになってしまっていました。