kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

【9月に手放したもの】好みの変化に気づいた月

10月というのにむしむし暑いですね。
SNSなんかで金木犀の記事をみかけるのですが、
わたしの周りではまだ金木犀の匂いがしてきません。 

金木犀の匂い好きなので待ち遠しいです。

9月に捨てたもの

kojilife.hatenablog.com

kojilife.hatenablog.com

kojilife.hatenablog.com

 

 

自分では9月はたくさんものを捨てたなぁという
達成感があったのですが、
こうしてまとめてみるとあれあれ?という感じです。

 

服を手放すことが多い月だったからでしょうか。

夏の服を手放したので
部屋がすっきりしたなぁなんていう見た目の変化はありませんが

それでも気になっていたモヤモヤが少しずつ
なくなってすっきりしています。


夏服を捨てた理由は

  • 好みが変わって「着なくなった」
  • 「似合わなくなった」
  • 穴があくなどして「使いきった」

 

処分することで
自分の好み、スタイルの変化に気づくことができました。
また一貫して好きなスタイルにも。
これからの服選びに活かしていこうと思います。

 

服のテイストは全く違うのですがあこがれます。