kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

秋服追加しました

旅から帰ってきました。
数日ぶりの日本は寒くて
着るものがない状態。。。。

というわけで何枚が服を新調しました。

senseofplace.jp

グローバルトレンドを、ファッション感度が高く好奇心旺盛なすべての男女に向け、より早くよりリーズナブルに展開。
クリアでシンプルな空気を意識し
たコーディネートを、小物を含めトータルで提案いたします。

 

アーバンリサーチのリーズナブルライン。
手頃な値段で最近いろんなモールで
見かけます。
いつもは覗くだけで
購入まで至ることは稀なのですが
今回は自分好みのシンプルなものを
いくつか見つけて購入しました。

 

  • リボンミディボリュームスカート

i.lumine.jp

 

 

普段は選ばないレンガ色を選んでみました。
カーキが好きなのですが、
なにぶん秋の羽織ものがカーキばかりなのと
今年のトレンドカラーということで
今年着たおす覚悟です。

 

  • パフボリュームスリーブトップス

shop.senseofplace.jp

 

ブラックを購入。

こちらはきっと春秋に着回せそうです。

 

両方とも薄手なので
若干お安く買うことが出来ました。

すぐに気候が冬になりそうなので
秋っぽい気候のうちに着たおすつもりです。

そのかわりに
ガウチョパンツと、ブラウスを一枚ずつ
手放しました。

旅先での服

旅行に持っていくために仕分けしていなかった服たち。

残念ながら、旅先では持っていった夏服さえ
暑くて着ませんでした。。。

 
そろそろ夏服を仕舞って、
残すものと手放すものをわけようと思います。かなり遅いですが、、、

 

ちなみにUNIQLOで購入したネルワンピは

今現在、軽めの上着としてヘビロテしています。

 

kojilife.hatenablog.com