読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

10月捨てたもの

10月はほぼものを捨てることなく、
過ごしました。

 

10月捨てたもの

 

  • 【手放したもの】見るとネガティヴな感情を呼び起こすモノ

【手放したもの】見るとネガティヴな感情を呼び起こすモノ - kojilife’s blog

 

kojilife.hatenablog.com

 

 


それ以外では
長年愛用していたとろみ感のある
プルオーバーも手放しました。

手放すものより、
家に入ってくるもののほうが
多い月でした。

また旅先で着納めして
手放そうとしていた夏服たちも
ゴミ箱から旦那が自分のトランクに入れてくれて(!?)
持って帰ってきました。。。。


旦那も新しい一眼レフを購入したり、
そのグッズを購入したりしていました。
最近、服以外にあまりものを買っていないようなので
仕事が大変そうで最近元気がなかったけれど、嬉しそうにしているのでよかったと思います。


断捨離を初めて始めての冬


夏でいい感じのサイクルが出来たかなと思い、
秋がなかなか涼しくならずそのまま突っ走ってしまいました。


用意していた秋服を堪能する前に
急に涼しくなって、
自分の手持ちの冬服を把握しなければ。。。と焦っています。


また遅ればせながら手持ちの秋服を一枚ずつ着ているのですが
こんまりさん流でいう「ときめき」と感じなくなっているのものが
いくつかあります。


秋になっても着る気まんまんだった
春夏のヘビロテ服がどうも着る気にならなかったりしています。
コンディション的にはまだ着れる状態なのですが
気持ち的に着倒したのかしら、、、なんて思って、

一度寝かしてみようかなと思っています。

 

広告を非表示にする