kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

人生になにが起こるかわからない

急に引っ越しの話が持ち上がりました。
のほほんと年末の掃除について考えているところで
まさかそんなことになるとは思わず
今年こそちゃんとやりたいななんて思っていました。

 

そのためにはいらないものは処分しようと引っ越しシュミレーションしてみようかな、なんて思っていた矢先に。


突然の引越し話で
焦っています。


今年の春から断捨離を意識していたわりに
いらないものが多すぎる。。。


いえ、引っ越すとなると
後生大事にしようと持っていたものも
もういらないかもと思ってきました。


ずっと大切に持っていた手帳も手放したし、
もしかしたら大事にしてた本ももういらないかもな。。。
って急に思っています。


この勢いにのっていらないものを処分しようと思います。
一年使っていないものは捨てよう!!!
これを合い言葉にモノを断捨離します!!!