読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

改めて今年の目標

日記 からだ

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2017年になってから書いた
今年やりたいこと。
本当に気をつけようと思ったことがあります。 

 

 

 

kojilife.hatenablog.com

 

 

ホンマでっかTVを見たことで

 

何気なくついていたテレビに
香里奈さんが出演していて
 よくひとから誤解されやすいという
悩みを相談していました。

 

わたしも本当に喜んでる?とか
学生時代によく言われてたので
興味をもってみていると
原因のひとつに挙げられていたのが

 

「呼吸が浅い」

 

ということでした。

 

驚きました!!

呼吸が浅いと感情が伝わりにくいとか、、、

 

健康や美容によくないということは知っていましたが、
まさか対人面にまで影響を与えるとは、、、

 

ほんとうに百害あって一利なしですね。

呼吸が浅いと肌も心も劣化する!浅い呼吸の原因と改善方法 | 女性の美学

 

kojilife.hatenablog.com

 

 

改めて

今年の目標は呼吸を深くする!

です。

 

広告を非表示にする