
kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

【手放したもの】使わないもの

使わないもの、使っていないものを
少しずつ選別していっています。

 

 

ハンガーを捨てる
 

とりあえず今日はハンガーを捨てました。


クローゼットが広くないので
ボリュームの少ない無印の洗濯用のステンレスハンガーと
イケアのボトムスハンガーで揃え、
型崩れの気になるものは服屋さんで
服を購入時についてきたハンガーを使用しています。

 

www.muji.net

 

m.ikea.com


旦那がジャケット着用の職場になってから、
クリーニング屋さんのハンガーやら、
ジャケットを購入したときのハンガーやらが
続々増殖中。

いろんなハンガーが混ざって、

気にはなっていましたが見て見ぬふりをしていました。
 
とりあえずかけなければ
型崩れすると服以外は
たたんで収納することにして、
洗濯物用にいくつか残して
余ったハンガーは処分することにします。

 

気になるハンガー
 

よく見かけるマワハンガーが気になっています。
滑り落ちないというところに惹かれています。
引っ越したらこちらで揃えようかなぁなんて。。。

 

広告を非表示にする