読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

IKEAで購入した優れもの

先日、IKEAに行きました。
カーテンを見たり、家具を見たり、フードコートで色々食べて楽しかったです。
私たち夫婦はIKEAに行くとテンションが上がり、
滅多に行けないからと色々雑貨を購入してしまいます。
今まで結構失敗もしてきました。
 
そんな中、今回は購入して良かったと思う商品がありました。

それは折りたためる水切り

商品名はMADVIKEN。
 
なぜかIKEAのウェブサイトには載っていないようです。
以前の家で水切りを使わなくなったのですが、
新しい家では一時的に置くスペースが少ない。。。
旦那が折りたためる水切りを見た瞬間、これがいいではないか!!と。

 

過去に一人暮らしの時、水切りが欲しいと購入した旦那。

 

www.ikea.com

家に帰ると水切りが大きすぎて、
調理スペースに乗らなかったことを思い出し、
今回もシンクのスペースに合うかなあとちょっと不安になりつつも購入。
家で乗せてみるとぴったりでした。

 

数日使っていますがとっても便利です。
お皿を洗う時に一時置きとして、
調理をする時にもスペースを増やすことができます。
使わない時はくるっとまとめて省スペース。

これはお買い得だったと思います。

 

広告を非表示にする