kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

無印良品週間で買いたいもの

無印良品週間始まりますね。

お知らせ | 無印良品

 
いつもこのお知らせを知ると
必要なものをリストアップします。

 やっぱり季節の衣料が多い

ここ数年、定番服として
無印でボーダーワンピースとボーダーTシャツを揃えています。

  • ボーダー長袖ワンピース

www.muji.netポケットのあるシーズンとないシーズンがあります。
もちろんある方が断然楽です。
携帯と財布だけ持ってワンマイルウェアとして出かけられます。

 

  • ボーダーTシャツ

www.muji.netドロップショルダーのボートネックボーダーTシャツ。
肩が落ちているので着瘦せ効果があります。
今シーズンはこちらを購入するか迷っています。
白地にネイビーが好きなんだけれど、
店舗では今シーズン見かけませんでした。
ネットショップではあるんですね。

 

今回はこれくらいかななんて思っていたのですが、

気になっている大物があります。

 

それは、、、、冷蔵庫

我が家の冷蔵庫。

一人暮らしを始めてから使い続けているのでもう十年選手。

kojilife.hatenablog.com

ただ一人暮らし用の小さいサイズなので
夏などドリンクをたくさん飲むときは入りきらない。。。
作り置きなんかも入れるスペースがないのでほぼしていない。大きい買い物なので悩むところです。
また我が家のは東芝製で今売っているものはそうでないらしいというのも悩むところ。
口コミなどを見て検討します。

買うなら、あまり大きくても使いこなせないし、このサイズかな〜

www.muji.net