kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

無印良品週間とユニクロ大感謝祭の買い物記録

今年最後の無印良品週間と、ユニクロ大感謝祭の我が家の買い物記録です。

ユニクロはセール前から狙っていたもの

  • ウルトラライトダウンコンパクトジャケット

www.uniqlo.com

狙っていた商品は値下げしていませんでしたが、
行った店舗ではホワイト以外の色味が揃っていたので、すべて試して顔映りが一番良かったネイビーを購入しました。

せっかくなので他の商品も見ようと思っていたけど、あまりの混みっぷりに断然。 

 

すでにヘビロテしていますが、薄いのにあったかくって大満足です。

Mサイズがなくって、Sサイズを購入しましたが、中に分厚いものを着ない限りは問題なさそうです。
最近ニットコートを着ているのでそれを重ねると滑るのだけが気になるかなというところ。

 

kojilife.hatenablog.com

無印良品週間で購入したもの

ついに冷蔵庫を購入しました。前々から欲しい欲しいと思いつつ、
我が家の冷蔵庫スペースに入らないということが判明し、
勇気が出なかったのですが、、、最近、作り置きにはまっているのであれば便利かなと!まだ届いていないので届くのが楽しみです。

 

www.muji.net

 

kojilife.hatenablog.com