kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

【服を手放す】古着買い取りの結果

先日、ネットで買い取りをお願いしたものの
査定がでました。

 

kojilife.hatenablog.com

 

 

結果は

 

結果は500円でした。。。
もうちょっと値段がつくかなぁと
期待していたので正直がっかりです。

 

返送をお願いしました


このまま買い取っていただくか迷いましたが、
ほぼ新品の旦那のパンツなども入れていたため、
返送をお願いすることにしました。
メールをすると
翌日とても丁寧な返信メールを頂きました。
こちらこそお手数をかけてしまい
申し訳ないという感じです。

 

今後のこと

今回出した服は
ファストファッションではなく、
まだ着れるけど
好みが変わって着なくなったものや
ほとんど着用していない服、
旅行用に必要にかられて、
普段履かないだろうけど買ったもの。


フリマに出すなり、オークションに出すなり、
もしくは違う古着買い取りに出すなど
年内には片付けたいなと思っています。


もう使っていないゲームも
それも買い取りに出したいな。。。
年内の目標です。