kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【私服の制服化】生活スタイルが変わった結果

短期で新しいお仕事をしています。この冬、いい感じにサイクルができた私服の制服サイクルが崩れています。

【手放したもの】ノイズを感じる服

以前のわたしはいつか着るかも、とか捨ててしまうのは勿体無いと着ていない服も溜め込んでいました。

改めて今年の目標

今週のお題「2017年にやりたいこと」 2017年になってから書いた今年やりたいこと。本当に気をつけようと思ったことがあります。 kojilife.hatenablog.com

【私服の制服化】2017年初売りで買ったものは

秋冬の私服は十分揃ったと思っていましたが初売りで購入したものがあります。

【手放したもの】写真を撮ってから手放しました

今年初めのゴミの日にいろいろと手放しました。 もったいない気持ちや思い出だからと延ばし延ばしにしてきたもの ノベルティのグラスたち 先日も書いた旦那がノベルティのグラス付きのドリンクをよく買ってきます。使っているならいいのですがそうでもない、…

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」初詣にも行き、おみくじも引きました。今年は「吉」でした。年の初めに今年にやりたいことを考えてみました。

2017年の始まりと12月手放したモノキロク

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 わたしの年初めはテレビ見てまったり過ごし、実家にて甥っ子とボール遊びをしてきました。初詣は人が少なくなったころにいこうかと思っています。