kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え 玉手箱的なもの

先日、服を買った後、よく似たものを持っていたことに気づきました。 同じ失敗を繰り返さないように 新しい春服を購入する前に一度手持ちの服を確認しようと 春夏物の服をしまっている箱を開けてみました。 kojilife.hatenablog.com

引っ越してから買ったもの お値段以上のラグ

引っ越しのタイミングでラグを捨ててきました。新しいラグが必要になり、いろいろな家具屋さんを見ています。

相変わらず収納に悩んでいます。

少しずつ片付いてはきましたが、、、 まだまだ収納に悩んでいます。

引っ越してから買ったもの 簡易ダクトレール

引っ越し先には元から照明が付いていました。前の入居していた方の残置ではなく、大家さんが好意でつけてくださっているようです。

【私服の制服化】ユニクロにて春夏の服を購入しました。

久しぶりに服を購入しました。 定番のユニクロです。

毎日眺めている本があります。

コンビニに並んでいたmook。 何度か目に止まって気になって、 購入しました。

IKEAで購入した優れもの その2

先日、IKEAで購入したものたち。 その中で他にも優れものがありました。 kojilife.hatenablog.com

3月によく読んでいただいた記事 なかなか寒い3月でした。

早くも4月。早いですね。桜も咲いて春らしくなってウキウキします。先日も菜の花が安くなっていたのでおひたしを作ってみました。少しずつ春を感じています。3月によく読んでいただいた記事をまとめてみました。

【手放したモノ】使えるかもしれないと思うモノ

引っ越してから、 どこかに使えるかもしれないなと思って 置いておこうか、と迷っていたものを捨てることにしました。