kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

3月によく読んでいただいた記事 なかなか寒い3月でした。

早くも4月。早いですね。
桜も咲いて春らしくなってウキウキします。
先日も菜の花が安くなっていたのでおひたしを作ってみました。
少しずつ春を感じています。

3月によく読んでいただいた記事をまとめてみました。

3月によく読んでいいただいた記事

第5位

IKEAで購入した優れもの

kojilife.hatenablog.com

ちょうど昨日もこれを買ってよかったね〜。

私たちはIKEAで結構失敗するけれどこれは優れものだな〜なんて会話を

夫婦でしていました笑

本当にオススメです。

必要な時に広げて使えて、不要な時はくるくるとまとめて片付ける。

作業スペースが小さい、
我が家のキッチンにはぴったりの商品でした。

 

第4位

無印のユニットシェルフが届きました!

kojilife.hatenablog.com

第3位

kojilife.hatenablog.com

第2位

無印良品週間で買ったモノ

kojilife.hatenablog.com

 

 続けて無印良品週間のことでした。

今回の無印良品週間では収納を購入したので

いつもより大物を買った、そして片付けが一歩前進したので

達成感があります。

心配していた色みや素材も部屋と馴染んで

たとえまた引っ越したとしても使いやすそうだなと安心しております。

実はスチールユニットシェルフに関してはもう一つ買い足しても良いかもと思っております。

でも焦ってすぐに買い足さず、しばらく今の収納で過ごしてみて

どうしても必要そうであれば次の無印良品週間を狙おうと思っています。

 

ちなみに段ボールの引き出しはやはり欲しくなって

ネットショップで検索したら、もう売り切れていました。

どうしても必要ではないので、保留にしました。

 

第1位

【私服の制服化】まだまだ寒いから冬服を着ています。

kojilife.hatenablog.com

結構寒い3月でしたね。

勢いでスプリングコートで出かけたら

とっても寒い日でちょっと風邪をひいてしまいました。

そろそろあったかくなりそうだし、

春の制服をどうしようかなという感じです。

 

4月にしたいこと

春が好きです。

桜が好きなのでまずはお花見したいです。

と言っても特別なものでなく

花を見ながらコンビニコーヒーを飲んだり、、、、とかそんな感じです。

楽しみです!