読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

引っ越してから買ったもの お値段以上のラグ

引っ越し前の家で使っていたラグは
使い切って捨ててきました。

新しいラグが必要になり、いろいろな家具屋さんを見ています。

なかなか思うようなものが見つからない

ラグがないとリビングで落ち着かないので
とりあえず間にあわせで購入しようとなりました。
 
楽天で探すと良さそうなサイズのものをとても
安価で売っていました。
 
コメントを見て、それなりに良さそうかなと
購入。
先週届きました。
とっても小さい袋で届き、
開封すると薄さに驚きました。
やっぱり値段相応だろうかと思いつつ、使用。
 
1週間ほど使ってみたところ、
お値段以上にとっても良いです!
 
以前、毛足の長いものを使っていた時は
毛と毛の中に埃やゴミが入り込んで、掃除が大変だったのですが
今回のものは毛足が短いので掃除機もかけやすいです。
さらに肌触りもさらっとしていて気持ちいい。
 

しかも洗えるし、ホットカーペットも使える。
一色なのでクセもないし、部屋にも合う。
ふわふわしていて気持ちいいので
リビングにいる時間も増えました。
へたってきたらリピートするかもしれません。
 

 

 

広告を非表示にする