kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

4月のよく読んでいただいた記事まとめ 足りないものを買い揃える日々でした。

そろそろ5月も半ば。

ゴールデンウィークからどうも体を壊して

すっきりしない日々を過ごしています。

4月によく読んでいただいた記事をまとめてみました。

4月によく読んでいいただいた記事

第5位

引っ越してから買ったもの お値段以上のラグ

kojilife.hatenablog.com

ラグ相変わらずとっても良いです。

掃除もしやすいし、今ぐらいの気候だと

暖かいし、問題なく使えています。

 

第4位

毎日眺めている本があります。

kojilife.hatenablog.com

 

第3位

第2位

IKEAで購入した優れもの その2

 

kojilife.hatenablog.com

こちらは本当にオススメです。

前の家のパントリーが暗くって

照明をいろいろ試していたのですが

当時これがあれば良かったのに、、、と本当に思います。

 

 

第1位

 

【私服の制服化】ユニクロにて春夏の服を購入しました。

kojilife.hatenablog.com

 

という結果でした。

 

ユニクロで服を購入した以外は

やっと家の足りないものを買い揃え、

少しずつ少しずつ片付いてきました。

同時に衣替えも進めて

いるものいらないものを仕分けしています。

 

5月にしたいこと

家が少しずつ落ち着いてきたら、

新しい服が欲しくなってきました。

今年の夏はどんな服を着ようかな。。。

この頃は街に出ても、

服屋さんを見るより雑貨屋さんやホームセンターを

見ることが多かったので

楽しみです。