kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

突然の寒さに震える

なんだか急に寒くなりましたね。

先週の初めは半袖を着ている人もいたような気がするのですが。。。

 

 

週末は早速、新しい服を着てみました。

先日購入したユニクロのコーディガンをボーダーワンピと重ねて出かけてみました。

 

kojilife.hatenablog.com

 

うん、暖かい、、、と思ったのもつかの間、週末の雨空の中ではもう寒さを感じました。秋物って本当に難しいですね。というか今年の気温の上下についていけない。

東京ではいきなり12月なみの寒さだとか。

ニュースによればもうダウンコート着ている人もいるそうです。

 

私も今日はスヌードを巻いて、薄いフリースをコーディガンの中に着て出かけましたが少し寒かったです。

しばらく羽織は

  • コーディガン
  • ミリタリージャケット
  • ミリタリーパーカー
  • 先日購入したネルワンピ

にウールのストールでなんとかいけるかなと期待していたのですが、、、、

もう冬のことを考えておかないといけないですね。