kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

久々にユニクロの回収ボックスに服を出した

ちょこちょことユニクロの回収ボックスに服を出しました。

www.uniqlo.com

 着倒したもの

  • GU 五分袖ボーダーTシャツ

一年くらい前に買ったもの。厚手なので真夏は着る時期を選びます。

首回りによれが出てきたので手放すことに。

いつ買ったか覚えていない。会社勤めのときかな?

袖にタックが入っていて着やすいものです。

襟周りの色あせが気になってきたので処分。

  • GU メンズカーディガン

夫のもの。着ているところを見たことがない。。。

私が着ていましたが新しいカーディガンを購入したので手放しました。

 

新しいものはこちら。

UNIQLOエアリズムカーディガン

長袖で涼しい。ポケットがあるともっと嬉しい。

 

気づけば服が増えている??

最近服を全然買っていないと思ってたけれど

大物を購入していないだけでちょこちょこを買い足していたようです。

増えた分は減らさないと。。。と気を引き締めます。

クローゼットをもっと減らして使いやすくしたい。