kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

夏も終わりに夏服を購入しました。

お盆休みも今日で終わり。
子供の頃はああ、夏休みも終わるなぁと
寂しく夏休みの課題にとりかかるころですね。

 

 

定番 夏服を安く購入しました

こんな季節にも関わらず、アウトレットで夏服を購入しました。
白い五分袖プルオーバーシャツです。
ボタンがヘソ下くらいまでついていて、
シンプルな白シャツがそのまま伸びたような形です。

 

購入に至った理由

  • 好きなデザインなので絶対ヘビロテする
  • ボトムにインすればシャツに見えるのでいろいろ着回せる
  • 同じような形のものを夏の衣替えで断捨離していたのでかわりになるものを探していた
  • カーディガンやストールを合わせれば秋口でも着回せる

お値段はやや予算オーバーでしたが
かならず着回せると思ったので
購入しました。

 

これからの晩夏と来年の夏に着回します

お盆休みは外をうろうろすることが多く、
あまりの暑さに辟易しました。

 

kojilife.hatenablog.com

 


普段屋内などの空調の効いた場所にいることが多いので
あまり暑さに慣れていないからか
汗が吹き出して大変でした。
まだしばらく暑いと思うので
新しいシャツ二枚を存分に楽しみます。

 

kojilife.hatenablog.com