
kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

春服の断捨離をするためのチャレンジ

先日より、

服の断捨離をするために
チャレンジしていることがあります。
 
クローゼットにある合服を
かたっぱしから順番に着ていくということです。
幸い、ほぼ社外のひとにあわない職場ですので
1日着てみて、その日の
テンションがあがれば残す
テンションがあがらなければ捨てると
しようと思っています。
 
思わぬ発見も
この春の断捨離計画では
形があんまり好みではないし捨てて、
新しいものを購入しようと思っていた
パンプスがあります。
 
1日履いてみると
今年新しく購入したパンツと合わせやすいことが判明したりして
やっぱり残そうと思っています。
 
捨てるのが苦手なひとで、
ときめくかときめかないか
一瞬で判断がつきかねるときには
なかなかおすすめな方法です。
 
広告を非表示にする