kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

UNIQLOのリサイクルに出した服記録 2017年10月

久しぶりにユニクロのリサイクルボックス

服を持ち込みました。

 

www.uniqlo.com

 

 前回リサイクルに出したものはこちら。

kojilife.hatenablog.com

 今回出したもの

  • リネンのシャツ
  • プルオーバーブラウス
  • ショートパンツ

の三点を持ち込みました。

 

リネンシャツは数年前に購入したもの。

紺色が使いやすかったので白も購入しましたが、

白のボタンダウンも持っているのであまり活用できませんでした。

 

プルオーバーブラウスは

今年の春購入したものです。

春先のタイミングを逃して、真夏は暑くてあまり着なかったものです。

秋になったら活躍するかも、、、なんて先日は思っていたのですが

着る時期を逃してすっかり寒くなってしまった。。。

 

ショートパンツは実は10年位前に購入したもの。

ほとんど外では履かないまま、時折家着として活躍していましたが、

リラコを購入したのでリサイクルにだすことに。

光沢のあるボリュームショートパンツで裏地もついてて、長年持っているにもか変わらず糸のほつれもなく優れものです。

 

 

 少しずつ衣替えを進めています。