kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

断捨離が停滞中。6月ブログまとめ

あっという間に2016年も半分。

一年の始まりに目標という目標は決めていなかったのですが
あと半年しかないのかと思うと
あまりの早さに少し焦っています。

 

2016年6月のtop3

  1. 無印良品週間で買ったもの

     

    kojilife.hatenablog.com

     

  2. クローゼットの見える化と制服化のメリット

     

    kojilife.hatenablog.com

     

  3.  マキタの掃除機がうちにもやってきた

    kojilife.hatenablog.com

 の順となりました。

ものを買った記録と買わないで済んだという内容。

なんだかものを買ってばかりで
5月は手放す方はあまり進まなかったように思います。
 
いらないものを手放せて
もう減らすものはないとかではなく
完全に止まっている状態。

まだまだ我が家はもので溢れています。。。


今月は台所の整理と書籍の整理をしたいなと思っております。
そして今後にむけて、体力作りを頑張りたい!