読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kojilife’s blog

こじんまりとした生活を目指すブログ

引っ越しの見積もりにきてもらう

暮らし 片付け

引っ越し業者の営業さんに
見積もりに来ていただきました。

営業さんのひとこと


もの多目ですね!!

とのこと。

 モノが少なめと思っていた

友人にもモノが少ないと言われていたので
少なめなのかなと思っていましたと
お答えすると
営業さんによると普通くらい、、、とのこと。

ここしばらくものを減らしてきたつもりでしたが
それでも普通の2人暮らし程度ということ。
どれだけモノが多かったか、、、
ということですね。

次の家は
クローゼットが小さくなり、
今あるリビングの収納も無くなります。
収納がいまより少ないので
ある程度こちらで処分して、
持っていくものを厳選しないと、、、
考えないといけないなぁと思いました。

広告を非表示にする